デキゴトニッキ。

タベタモノ ツクッタモノ デキゴト。

スポンサーサイト


韓国冷麺?

ここ1年ほど、韓国ドラマを録画して見ています?
だんだん食べ物にも興味津々になってます。。。
ほんと美味しそう。。

こちらは、韓国冷麺?キムチがないので、
コチュジャン溶かしつつ食べました。
 もしや2人前だったのか?
量が多すぎて食べ切れなかった…。


DSCN3454.jpg

ここ1年ほど運動しても(あまりしてないけど)食べる量減らしても(間食多いけど)
なんだか、体がぶよっとしてるんですよね
炭水化物ばかり摂取してたんぱく質不足かも????と思い、
たんぱく質を意識して摂取してます。
一ヵ月後の人間ドックに向けてラストスパート

コメント

おはよ♪
ぶふふ(^m^)わかるよー!
韓国ドラマにハマると食べたくなるものも韓国料理になるよね。
私もドラマ熱はいまだに冷めず、次々と録画しているよ。
最近のお気に入りは『食客』。
これ見るとますます韓国料理が食べたくなるわよ(笑)

>ちゃーちゃんも今年は部活付き添いが多かったのね。
マジ疲れるでしょ(´ `;)
そうなの!朝の子どもの用意に帰ってからのご飯の用意、その他モロモロ。
全部母にのしかかってくるからたまらんよね。
おまけにちゃーちゃんはお仕事も持っているからなお更だ(゜Д゜;))))
心中お察しいたします(笑)

紫キャベツはリトマス紙じゃなくて指示薬にそのままいろんな溶剤を混ぜる
めっちゃ簡単な方を取りました(^^;)
レポート用紙12枚以上!!???
それはすごい!!!うちなんて5枚以上で四苦八苦してたよ(爆)

実は内緒ですが(なんてこうして書いたら内緒になりませんねw)
ただいまダイエット大作戦決行中だったりします。
来年春に長女の卒業式、5月に夫と写真を撮りに行きたいと思っているので
頑張ってやることにしました 苦笑
毎日無料のフィットネスの動画を見て2セットしています。
結構足やおなかにきくーーー!って感じです 苦笑

あ、冷麺、私大好きです。
子供たちも好き♪
焼肉やさんに行くと必ず頼みます!

ぴろちゃん★
ぴろちゃんもドラマはまってるのね~
うちも昼間の録画、フル回転だよ笑
食客?!見逃してるわぁ~ 再放送待っておく^^
付き添いってほんと疲れるよね~
体力ないから日常生活にも支障をきたしてます笑

ニコニコさん★
毎日フィットネス2セット?!
すごーい!なんか運動の意気込みが
今年は低下中で、動くとしてもスロトレばかり。。。
写真撮るのね!楽しみだね~^^
目標もあるし
お互い頑張ろう~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

teatea

Author:teatea
タベタモノ ツクッタモノ デキゴトの記録デス。
オット・ムスメ・チワワ♀の家族。
とにかく飽き性、ガンバリマス。

最新記事

カテゴリ

ゴハン (6)
オヤツ (1)
ミミチャマ (4)
アミモノ (1)
コドモ (0)
ジブン (1)
オデカケ (1)
本 (0)
ゴアイサツ。 (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

