デキゴトニッキ。

タベタモノ ツクッタモノ デキゴト。

スポンサーサイト


お久しぶりです・・・。

気づけば、1年経ってました…。
時々見に来てくださった方、
大変申し訳ありません?
なんだか、アップする気分から遠ざかったまま
1年経ってしまいました

また ボチボチ更新できたらなぁ・・・と
思っております
(また滞ったらゴメンナサイ

食生活は相変わらずな偏食ぶりで、
怪しげなもの?を日々食しております…。
少しずつアップしていきますね

我が家の姫もゲンキです。


オヒサシブリ

DSCN3450.jpg

デハデハよろしくお願いします。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント見て早速お邪魔しました♪
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。

私もばたばたしているので
更新は気まぐれですw
のんびり行きましょうね~

ちゃちゃさん、こんにちは!
お久しぶりです~

ミミちゃん大きくなりましたね。
貫禄ある顔つきになってるような気がします。

>怪しげなもの?を日々食しております
あはははっ。私もそうですよー
見た目微妙・・・って料理結構生み出してます。
(微妙過ぎて載せられないこともしばしば)

祝!復活!

もしや?と思って来てみたら・・!!!!!
お久しぶり~&お帰り~!
待ってたよ!嬉しいよ!
時々・・時々・・ボチボチ・・いきましょう!
私もそんな感じ♪

うふっ・・怪しげなもの???
是非、アップして欲しい(笑)

ミミちゃん、相変わらず足が細いのぉ~。
羨ましいぞぉぉぉーーーー!(涙)

鍵コメちゃん
 うちも転部したクラブが親も付き添いが多いクラブで・・・。
朝から弁当作って自分の用意もして一緒に早朝から
出かけるって、ほんと大変だよね!
またボチボチ更新するので、よろしくねん^^

にこにこちゃん
なんだかずっとアップしてないままめんどくさくてー
でもなんの記録?もないまま1年過ぎちゃったのも
これまた寂しいなぁって思ってさ^^
また更新ボチボチしていくね!

noaちゃん?ayaちゃん♪
お名前変更したのね♪これからは
ayaちゃんだね^^
私もayaちゃんとこ時々見に行っては、
生野菜の美味しそうな写真に見惚れてたのよんー
また気合?はほどほどに更新していきます★

ゆぷちゃん
ふふふ♪
まぁ気合入れないでのんびりだらりんと
更新していくわー 何も書かないまま1年が過ぎるのも
なんだか、寂しいものよねーって思ったし^^
この1年の記憶も薄いのでやっぱ記録はほしいなぁと
思ったの^^また見にきてねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

teatea

Author:teatea
タベタモノ ツクッタモノ デキゴトの記録デス。
オット・ムスメ・チワワ♀の家族。
とにかく飽き性、ガンバリマス。

最新記事

カテゴリ

ゴハン (6)
オヤツ (1)
ミミチャマ (4)
アミモノ (1)
コドモ (0)
ジブン (1)
オデカケ (1)
本 (0)
ゴアイサツ。 (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

