デキゴトニッキ。

タベタモノ ツクッタモノ デキゴト。



楽しいひととき。

今週は、人間ドック・お習字の提出物など、
夜にパソコンをなかなか開けなかったです。。。

そんな中、あるお方とお会いしました?★
「我流ベジ道」のnoaちゃんです!!

会いたいねーー なんて言いつつ
まさかこんなに早く会えるとは絵文字名を入力してください

ところでワタクシ、かなりな方向音痴でして^^;
電話で場所を聞かれながらも、まったく説明できず、
お店の方に電話をかわって説明してもらいましたーー!
ノンキな私で、ゴメンネnoaちゃん手書き風シリーズ汗1

そして無事に会えました?!
noaちゃんは、小柄で細くって、お肌もツヤツヤ!やっぱり
ヴィーガンになると肌にあらわれるのかもーーー!
で、とってもしっかり者なお方。
私のイメージにピッタリでしたーーー!
会話も、なんか私とかぶる所も多々あって、
とっても親近感沸いたのでした(笑)
野菜の使い方も、いろいろ教えてもらっちゃったぁ♪アリガトウー!!
この日の食べたもの。

オセンベイぽい?
090917_1921~0001

サラダ
090917_1926~0001

ナン&カレーその他モロモロ。
090917_1939~0001

ところで私、すっごく食べるのが遅いんですーー。
案の定、めっちゃnoaちゃんを待たせてしまいました^^;
ゴメンナサイねーー!

で、頂いたお土産です★

オカラと米粉のブラウニーとアクリルタワシ。
090917_2345~0001

私が作ったのと、違うーー!!
めっちゃオイシイ!!
もうすでに食べちゃいましたーー
アクリルタワシも、手作りでもったいなくって、
まだ使わずに置いてます^^;

noaちゃんありがとーーー!
また会おうね!!


 | HOME | 

プロフィール

teatea

Author:teatea
タベタモノ ツクッタモノ デキゴトの記録デス。
オット・ムスメ・チワワ♀の家族。
とにかく飽き性、ガンバリマス。

最新記事

カテゴリ

ゴハン (6)
オヤツ (1)
ミミチャマ (4)
アミモノ (1)
コドモ (0)
ジブン (1)
オデカケ (1)
本 (0)
ゴアイサツ。 (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

