デキゴトニッキ。

タベタモノ ツクッタモノ デキゴト。



ミミチャン1歳♪

連休も残り1日になっちゃいましたね!

我が家のミミチャンが無事1歳になりました?★
生まれた時は超未熟児で、育たないかもっと
言われていたミミチャンですが、まったくゲンキで問題なしです?★

家から20分の森林公園にお散歩へ行きました。

090919_1606~0001

なぜか、アスファルトでは歩かない子なので、
土のあるところまでいつもダッコ・・・。
森林公園だと、どこも土なので楽チン?♪

虹が!
090919_1543~0001

森林公園の帰りに、
学生時代によく買っていたビゴのパンを
久々に購入。ウマーイ!
DSCN3375.jpg


ところで
連休はクラブの試合で毎日お弁当です。
ある日のお弁当。
DSCN3377.jpg

また日常に戻るのかぁ・・・・。あと1週間くらい休みたいです!

ネコちゃう。。

そういえば、シュジュツから、
すっかりゲンキになったミミチャンですー。

ダッコ散歩をしてたら、、
「アレ、犬か?ネコちゃん?ん?」
なんて聞こえてきました かお
その横を通りすぎるとき、
「やっぱ犬や、ネコちゃうかった!!」
だと・・・。
ネコちゃうもん汗
まぁ、よく間違えられます(汗)





DSCN3341.jpg

シュジュツ。

先週の金曜日、ミミチャンの避妊手術をしましたがーん

婦人科系の癌の確率、ワンチャンって高いらしく。。。
迷って迷って、決断しました。術後は、ほんとしんどそうで、
ゴメンネ!!!を何度言っても足りないくらい涙

退院したら、歩き回ったり、バクバクゴハン食べるワンチャンもいますよって
先生に言われていたので、ミミコの、寝たきり状態にビビリました・・・。
 が、今日からちょっと復活の兆しが。。。家に帰ったら玄関まで
迎えに来てくれました!!ヨカッター!!

でも、その後やっぱり、寝たきり・・・
痛いんだよねうるうる
ちなみに、キズを舐めないように、包帯のような?服着せられてます。
ガンバレ!!雫

シュジュツ

 | HOME | 

プロフィール

teatea

Author:teatea
タベタモノ ツクッタモノ デキゴトの記録デス。
オット・ムスメ・チワワ♀の家族。
とにかく飽き性、ガンバリマス。

最新記事

カテゴリ

ゴハン (6)
オヤツ (1)
ミミチャマ (4)
アミモノ (1)
コドモ (0)
ジブン (1)
オデカケ (1)
本 (0)
ゴアイサツ。 (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

