デキゴトニッキ。

タベタモノ ツクッタモノ デキゴト。



マフラー(オット)

最近黙々と編み物に没頭しています

若かりし十代に編んで以来かも。
20年ぶり?!
ひとまず試した?オットマフラー


DSCN3506.jpg

2本どりって書いてたのを無視して1本で編んだら
ほっそいほっそいマフラーができました。
端っこもガタガタと。。笑
勿体無いので誕生日プレゼントにしましょう。

韓国冷麺?

ここ1年ほど、韓国ドラマを録画して見ています?
だんだん食べ物にも興味津々になってます。。。
ほんと美味しそう。。

こちらは、韓国冷麺?キムチがないので、
コチュジャン溶かしつつ食べました。
 もしや2人前だったのか?
量が多すぎて食べ切れなかった…。


DSCN3454.jpg

ここ1年ほど運動しても(あまりしてないけど)食べる量減らしても(間食多いけど)
なんだか、体がぶよっとしてるんですよね
炭水化物ばかり摂取してたんぱく質不足かも????と思い、
たんぱく質を意識して摂取してます。
一ヵ月後の人間ドックに向けてラストスパート

お久しぶりです・・・。

気づけば、1年経ってました…。
時々見に来てくださった方、
大変申し訳ありません?
なんだか、アップする気分から遠ざかったまま
1年経ってしまいました

また ボチボチ更新できたらなぁ・・・と
思っております
(また滞ったらゴメンナサイ

食生活は相変わらずな偏食ぶりで、
怪しげなもの?を日々食しております…。
少しずつアップしていきますね

我が家の姫もゲンキです。


オヒサシブリ

DSCN3450.jpg

デハデハよろしくお願いします。。

ラン&ウォーキング

今回の健康診断で、
体重がアップしてます。

去年 46.8キロ→今年 49.3キロ

ハイ、きっちり2.5キロ増えてます。。
まぁ、すぐ減るだろう?と何もしなかった結果ですね^^;
この連休は毎日ウォーキングよぉぉぉーー!と
思いつつ、3日間何もせずに過ごしアップロードファイル
残りの4日目にして重い腰を上げ、河川敷でラン&ウォーキング
1時間15分しました!
本日、5日目も河川敷に降りたものの、体が筋肉痛過ぎて
走れなかったので、1時間のウォーキングです^^
久々に汗をかいて、少し体の毒素が抜けたような、すっきり気分♪
これで、終わらないように毎週実行したいものです^^;


プチトマトの消費にパスタ!
熱を加えるとトマトっていくらでも食べれるわぁぁ。。
DSCN3365.jpg

ミミチャン1歳♪

連休も残り1日になっちゃいましたね!

我が家のミミチャンが無事1歳になりました?★
生まれた時は超未熟児で、育たないかもっと
言われていたミミチャンですが、まったくゲンキで問題なしです?★

家から20分の森林公園にお散歩へ行きました。

090919_1606~0001

なぜか、アスファルトでは歩かない子なので、
土のあるところまでいつもダッコ・・・。
森林公園だと、どこも土なので楽チン?♪

虹が!
090919_1543~0001

森林公園の帰りに、
学生時代によく買っていたビゴのパンを
久々に購入。ウマーイ!
DSCN3375.jpg


ところで
連休はクラブの試合で毎日お弁当です。
ある日のお弁当。
DSCN3377.jpg

また日常に戻るのかぁ・・・・。あと1週間くらい休みたいです!

 | HOME |  »

プロフィール

teatea

Author:teatea
タベタモノ ツクッタモノ デキゴトの記録デス。
オット・ムスメ・チワワ♀の家族。
とにかく飽き性、ガンバリマス。

最新記事

カテゴリ

ゴハン (6)
オヤツ (1)
ミミチャマ (4)
アミモノ (1)
コドモ (0)
ジブン (1)
オデカケ (1)
本 (0)
ゴアイサツ。 (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

